∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞LARVA∞

2012-04-09 23:48:53 | ∞MICRO MACHINE∞

 こんばんは。後方から見た∞LARVA∞です。やや細身のマシンです。フロントが膨らむイメージでしたが、完成を見ると全体的にスリムな感じになっています。お酒が進みます。
 先日、購入したM155イーブルを眺めていると色々と妄想してしまいます。2000年代のミクロマンの展開も良かったのですが、MICROMAN21の目標、ラインナップは今でも心にきます。様々な事情はあったとは思いますが、本当にMICROMANを大切にしている(当たり前に捉えている)方の息吹きを感じます。自分はMICROMAN世代ではないので(ギリ、ニューミクロ期)当時の雰囲気はカタログや資料などから推し量るところですが、それを繋げていた21は大きいと思っています。21を全て持ってはいないですが、カタログ的な資料本を作成したいと思っています。


最新の画像もっと見る