∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

ⅶ nuke ⅶ

2012-04-10 23:37:45 | ∞nuke julius nilos∞

 これからの季節に活躍するカットソーです。スゥエット生地で出来ており、やや短めな着丈です。このカットソーも愛用しています。着用頻度は少ないものの、かれこれ十年以上は着ています。しかし、ほとんど痛みは無いです(さすが、日本製)。
 


 カモンサンダーコブラです。このカットソーは京都で購入しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇神です!)
2012-04-11 00:30:44
暇神です!

このTシャツのデザイン良いですね~!

昔、「アボリジニの人が巨大な芋虫をくわえている」
と言うデザインのTシャツを買おうかどうしようか
3日悩んで、やっとこさ買いに行ったら売り切れていた
と言う「僕的な事件」を思い出しました~www

しかし、Neoさんはオシャレですよね~!
Neoさんのお気に入りアイテム?はどれもハイセンス!
う~ん、素晴らしい!( ゜∇゜ )
返信する
Unknown (NEO)
2012-04-11 21:36:11
暇神様、こんばんは。

ブログ見てくださりありがとうございます。

オシャレだなんて申し訳ないです(汗)

アボリジニのTシャツもインパクトありそうですね。

自分も即決ができないタチなので悩んで、やっぱりと

思い買いに行くと売り切れているということが多いです↓

悔しいですよね。

返信する

コメントを投稿