∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞スーフェス∞

2017-09-24 21:31:53 | ∞MICRO LINK∞
こんばんわ。今日は久しぶりにスーフェスに行ってきました!やはり、あの雰囲気、沁み渡ります。今回も大きな収穫はありませんでしたが、色々、見られて良かったです。アナウンスでは、イーホビーさんからパワードスーツの別バージョンが来年、発売されるそうです!画像はコチラ。


A、Bの色替えの感じです。より、CGぽくなるとのことでした。

戦利品はコチラ。キンケシ02のコンプです。結構、安く売って頂いたのでありがたかったです。





ちなみに自分は幼い時の印象から、ロビン、ウォーズは青というイメージがあります。

その後は中野のSF.DEPTさんへ。readymadeさんの作品展に行ってきました!かなり、カッコイイ造形の作品が展示されてました!やはり、良いものを見ると製作意欲が湧きます!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿