∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∴MICROMAN T-K(NEW)∴

2011-07-25 21:46:48 | ∞MICROMAN∞

 グレイボディが手に入ったので作り直しました。本当は靴版の101シリーズで作りたいと思っていたのですが、全然手に入らないので諦めていました。今回、グレイボディにしようと思ったきっかけはトムを見ているときでした。トムの「相棒的な」という感じがワードです。そしてヤフオクでグレイを探して購入しました。これは、第1回東京トイフェスティバル開催記念の限定品です。当時、ミクロマンが相当盛り上がっており自分としても初のイベント参加で、前日の夕方から並んで何とか購入したのを思い出します。もちろん、それはいまでも大事にしてます。そう考えると今回のカスタムは自分的には豪遊です。しかも、手足はやはり20世紀玩具展限定品のミクロマンのものを使用しています。色々な思い出が重なり愛着のあるミクロマンとなりました。

最新の画像もっと見る