∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞EX LED KING∞

2014-12-08 21:19:04 | ∞MICRO LINK∞
 こんばんは。今日はぷらっぷらっ散歩に出かけてきました。天気も良く、風も無かったので寒さも落ち着いており、思いのほか歩き、歩き、足がパンパンです。そして、気持ちよく家に帰ると届いていました。EX レッドキング!箱大きいなと思い開けてみると大きさに合わないレッドキングが・・・アマゾンのレビューにもありましたが、まさか、これほどとは。でも後から思うと、原因は尻尾かな。ともかく、LEDキレイですしクリスマス的な雰囲気ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿