∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞ブラックフライデー∞

2020-11-22 21:52:00 | ∞MICRO LINK∞
こんばんは。

今日は使わなくなったモノを

リサイクルショップへ。

ありがとうを伝え、断捨離。

査定に結構、時間がかかるとの

ことだったので

近くの玩具量販店へ。

そうしましたら、

ブラックフライデー売り出し

ニュージェネが目を光らせた

その先には

オオー!ベリアルキャッスル。

サプライズなプライスで

即ゲット。




私も波にのり

ブラックフライデーの

力お借りして

アンキロックスをゲット。

夢のパーツが詰まってます。




まだ、時間があったので

さらに近くの中古玩具店へ。

そこで、また、ニュージェネの

目が光ります。

まさかの100円コーナーに

タグ付きのウルトラソフビ500

ライブサインが。

まずは、ゼロ。




コレは感動モノでした。

後側も丁寧に塗装されており

完成度高いです。

次はビクトリー。




カッコイイ

プロポーションです。

続いて、シェパードン

ビクトリーの相棒です。




最後はEXレッドキング!

最強のラインナップです。




あまりにも充実した

買い物だったので、そのまま

ランチをしようと思ったところで

査定完了の連絡が。

一気に現実に引き戻されました。

そう、今日は断捨離だった。

あー、行きより

物が増えてる…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿