∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞ミクロマンM101シリーズ∞

2020-11-21 22:28:00 | ∞MICROMAN∞
こんばんは。

今日は陽射しは暖かかったですが、

物凄い強風で

ボールも飛行機も色々、

飛ばされまくりでした。

今日はほぼ家の中外を

ウロウロしていました。

少し前にようやくホッコリして

壊れたプラモを直していたら

ミクロマンのパルサーショットが

出てきました。

パルサーショットと言えば

ポリスキーパーやレスキュー隊の

イメージですが

自分としてはM101シリーズです。

復刻期に存在を知り

ガツンときました。

シリーズ後期に合わせて

改修され発売されていたようです。

初期の裸足から靴版

そして、パルサーショット版と

シリーズ全編に関わってきた

ミクロマンです。

最初期版のパッケージから

ぐぐグッと来て

SF感強烈でした。

しかも、一分の一設定。

人類はようやくISSに

到達。まだまだ、未来に夢を

感じます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿