∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

→ウルトラボーグ→

2015-09-06 22:20:33 | ∞MICRO LINK∞
 こんばんは。今夜はヤフオクに張り付き、負けられない試合に挑みましたが、届きませんでした↓次の出会いに期待して、気持ちを切り替えます。ジョージ欲しかった!今日は夕方に購入したウルトラボーグを組み立てました。アマゾンで箱買いしようと思っていましたが、うっかり忘れ、近くのスーパーで売っているのを発見し慌てて購入しました。ひとまず、一番欲しかったアイテムがゲットできたので良かったです。怪獣モードも欲しいので明日、もう一箱探しに行こうと思います。出来栄えは文句なしでカッコ良いです。マグネパワーズとサイズが合いそうな気がします。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿