見出し画像

日々雑感

素敵な贈り物いただきました

仕事を午前で切り上げ
今年度最後の時間休を取りました

お世話になった方との
待ちに待ったランチ会

楽しみにしてました

楽しみにしてたのに
書く予定だったお手紙も書かず
何てこと?
チグハグだな~

逆に素敵なティ-とスイーツを頂きました

うれしい( ´∀`)

お気遣いに感謝です




その後、夕方からは
同期の仲間達と情報交換

定年退職される仲間がいて
お祝いプレートがまた素敵でした





子育て真っ最中なのに
課題山積の職場に異動になった同期の仲間もいて
落ちこんでました

わたしも
前に異動の内示があったときは
先が見えなくて
暗闇に闘いに放り出されたような気分だったなぁ

異動してすぐ、4月はじめに選挙もあって
ほんとにほんとに辛かったな

前の職場から見放されたと感じた


今度もそう

何で異動と選挙が同時期にあるんだろう?

コロナ対策で
一時期
ワンルーム借りて職場の近くに住んだりもしてた

いろんな事があったけど



頂いたお茶とスイーツで
昔の大変だったことを忘れ
これからの楽しいことだけ考えて

週末にでも素敵なティータイム☕にしたいと思ってます…



それにしても
定年退職される方の
やり遂げた晴れやかな笑顔

ほんとに素敵だな
心からおめでとう🎉
お疲れさま


夜中にとりとめも無くまとまりがないけど、
思ったこと
いろいろ
書き連ねてみました



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る