見出し画像

日々雑感

久しぶりの博多座

いつ以来かな

午後からおやすみを頂き
博多座へ行ってきました

立川志の輔さん
立川昭志さん
の落語を聞いてきました

噺を生業にされてる方の素晴らしく面白い話に
心が満たされました

談志師匠 との思い出などおもろ楽しい話

志の輔さんの新作落語

昭志さんの古典落語 芝浜

とても良かったです

回りの方々の楽しい笑いにつられて笑うのも
会場にいてこそ




少し早く博多座に着きましたのでお隣のアジア美術館も散策しました

ここは初めて

アジアの面白いものがたくさん展示してあります

写真は、アジア美術館のお子様用トイレ
可愛かったので写真撮らせてもらいました

またゆっくり行きたいな








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る