見出し画像

日々雑感

京都のお漬物いただきました

若い頃にお世話になった方から
京都のお漬物を送って頂きました

老舗 西利さんのもの

千枚漬けや
白菜漬け
あかかぶら
珍しい長芋ゆず
チューブに入った紀州の梅肉

どれも保存料、着色料は一切使用していません!
と記載してあり
賞味期限も短め

急ぎ冷蔵庫に入れ
無駄にしないように順に頂いていく予定です

優しい味

送って下さった方が
いろいろ選んでくださったことに感謝です


さて
この土日に
年賀状を書き始めました

なかなかお会いできない方に思いをはせています

ほんとにお世話になった方ばかり

お礼の気持ち
心配する気持ち
どうされてるかな~と思う気持ち
いろんな気持ちをこめて
書いているところです

例年よりめちゃくちゃはやい取りかかり

良いことですね





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る