見出し画像

日々雑感

先週はいちご狩り行ったのになぁ

先週はいちご狩りに行って美味しい甘い甘い🍓を堪能して
とても幸せでした



本日は熱にうなされています


とうとう私もコロナとインフルエンザのダブル感染してしまいました


一昨日あたりから喉の違和感を感じていました

昨日は寒気と倦怠感、体の痛み

夜には発熱


インフルエンザにかかったかな?

と思って
かかりつけ医を電話し
受診

両方の同時に検査できるという

綿棒を両方の鼻の奥にグリグリって入れられました


数分後

コロナとインフルエンザB型
両方とも陽性です

というまさかの診断


コロナワクチンも6回
インフルエンザワクチン接種もしていたけどな


しばらくは仕事も休まないといけないのがとても申し訳ない

療養中の夫にうつさないか、とても心配

基礎疾患持ちの私
重症化しないか不安だな


やることはやってたし
なった物は仕方ないので
家庭内でも消毒、換気に気を付けて過ごしたいと思います


ちょうど1週間前
いちご狩り行ったのを楽しく思い出し

良くなったらまた行こう!

と思ってます



皆様もどうぞお気をつけ下さい

コメント一覧

ebisu333
@ekamukamu0708 お疲れのところ、お気遣い頂きありがとうございます。だいぶ回復してきています。コロナとインフルエンザ、同時にかかっても休むのは5日。別々にかかるともっと休まないといけないので、職場への迷惑は最小限で済むのかもしれません。水分補給、気をつけてます。mama様もゆっくりお休みされてください。
ekamukamu0708
えびす様、お見舞い申し上げます。
お仕事から離れて、ゆっくり休んでくださいね。お白湯やポカリスエット等々、のどが乾いてなくても時間になったら召し上がってくどさいね。
ebisu333
いつもお優しいコメント、ありがとうございます。元気が出ました!喉の痛みが有りますが、水分補給に努めたいと思ってます。
keiko(けいこ)
お見舞い申し上げます。
私は去年コロナになりました。
どうぞ 水分摂って 早い回復出来ますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る