日々雑感

朝から断捨離~~~

朝起きていきなり

引き出しの中の
カトラリーが
増えすぎて
使いたい物を取り出しにくくなっていることが
急に気になりました(>_<)

今日は休みだし♪

食器棚の
カトラリーを入れている段
の全ての物を出して

使う使わない
断捨離しました

家族の人数からして
何十本もスプーンやフォーク、ナイフ
要らないですしね

使いやすく
取り出しやすく
すっきりしました

果物ナイフ🔪も
亡きお姑さんから
引き取っていたので
たくさん捨てました

果物ナイフは
ほとんど使いません

ついでに使い古した箸もたくさん
捨てました

スッキリ~~~


すっきりついでに

有田焼の
お気に入りの一輪挿しに
野草をさしてみました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る