見出し画像

日々雑感

秋の空

いつも見るテレビ局のアンテナと空


雲の様子で秋を感じます


少し見ていたいけど
慌ただしいので
通りすがりに見上げるだけ


余裕があると
写真撮ります

コントラストがきれいです


介護保険の結果が届きました

要支援1の判定

今はまだそのくらい

これから重くなるのかなー

先のことは考えず
今出来ることしよう

さっそく包括支援センターのケアマネジャーさんに来て貰って相談しました

地域にあるリハビリ施設の情報など頂いて
さっそく体験してみることになりました

医療保険でのリハビリもあたってみることにしました

無心にひとつひとつ取り組むことが
大切ですね


私は
仕事中、急な腹痛に襲われ
トイレに駆け込みました

記憶の中では
こんなこと初めてのよう

持ってた薬を飲んで何とか腹痛も治まり
セーフ

何だったのかな?腸炎?

しばらく小食にして、
油物を控えてみます

風邪かな? 

朝晩、肌寒くなりました
気を付けないと
昼間の気温のつもりで帰宅してたら
ブルブルって震えることあります


来月は郷里の長崎市にお墓参りに行くつもりです

駅前も新幹線開業でドンドン変わってて
行く度に迷う

地元なのに、地元で無くなってる感じもするし
迷うのが新しい発見で楽しくもあります


これからは夫をひとり家に置いて、遠出出来るのもなかなか無くなるかもしれない

しっかりお参りして亡き両親に報告し、見守ってもらえるように頼んでこようと思ってます


さて今日も頑張ろう!











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る