見出し画像

日々雑感

2023/10/17

庭の収穫

夏野菜はもう最後かな

小さい小さいピーマンも頑張って実をつけていましたので
頂きます

温州みかんの小さい実りも頂きました
少しすっぱいけど、うん、美味しい



この週末
庭木の剪定を頑張りました

脚立にのり、ときどき脚立をあちこち動かして何とか2本の木を剪定

プロの植木屋さんに言わせれば
素人の剪定

見てられないものでしょうが
自分ちの植木
エィ、ままよ
勝手に切ってやれ!

です

いま、庭に金木犀と銀木犀が咲いて、よい香りもします




我が県のアビスパ福岡は
ルヴァンカップで決勝進出

国立競技場で浦和と優勝をあらそうことになりました

子供達が小学生、中学生のころは
サッカーしていた関係で
よくアビスパの試合、見に連れて行っていました

前座試合をさせてもらったことも

よい家族の思い出です

しかも新しい国立競技場
行ったことないし、行ってみたい!

アビスパ福岡の応援を国立でもしてみたい

でも病の夫を置いて東京に行くわけにもいかないかな?

今なら未だ一緒に行けないかな?

行けないらしい

そこで
関東で暮らす息子達に代わりに応援に行くように伝えました

感動を話してくれるでしょう

代理応援

まぁいいかな

ソフトバンクホークスもファイナルステージをロッテと試合していました

今年は久しぶりにテレビで応援しました

テレビを見る時間が出来たことも有ります

結果はご存じかもしれませんが負けましたね

惜しかったなぁ

選手の皆さん、監督コーチの皆さん
1年間、感動ありがとうございました




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る