見出し画像

日々雑感

まだ咲いていたのね

金曜日、久しぶりの雨

冷たい雨
風も強くて寒いと感じましたが

近所で朝顔の花が咲いているのをみました

ここのところ朝晩、かなり冷えてますが
まだ頑張って咲いてる

今年朝顔、見納めかもしれません



昨日は
いつもの通院日

数値がやや上昇し、主治医から何か不調があるのでは?と言われました

思い当たるのは夫の病を心配してのストレスかな

生活スタイルも変わってきたし。

でもそのうち、ジワジワ順応することでしょう

通院の後は図書館に寄ったり
ネット予約したJRのチケットを求めに行ったり
車屋さんに行ったり 頼まれた買い物に行ったり
夫の外出に付き添ったり
明日、来られるお客さんへの手土産を買いに行ったり

忙しく過ごしました

道路も混んでるし
鉄道も事故が、あったのかな
券売機も止まってて
みどりの窓口は行列

いろんな事に地味に時間がかかりますね

何事も心に余裕を持って臨みたい

今年は、ダブルワークをして頑張っていましたが
諸事情を考えて、メインの仕事に絞り、残りは家族と自分の健康のために時間を使い、体制をつくったり、体作りや休養もしていきたいと考え、

副業の方は
辞めさせて頂くことにしました

近々、あいさつに行ってきます
あいさつ文も考え、ささやかな手土産も用意しました

短い間でしたが勉強になりました

何事も自分の役にたつな

役に立たないことは何も無いな

短い間でしたが、出会った若い方々に感謝の気持ちです



ブログは気持ちの整理にとてもやくに立ってます

読んで下さるかたに感謝してます


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る