見出し画像

日々雑感

くまモン展

博多大丸で開催していたくまモン展

行ってきました

今までのくまモンの歴史

生まれた経緯

活躍の様子

いろいろ知ることが出来ました

いろんな商品のパッケージにも使われていて
親しみやすいくまモンさん

記念に期間限定のガチャガチャもしてみました

ガチャガチャとかしたことないのに、くまモン効果
消費者心理ついてますね

熊本名物 太平燕も買いました

お昼ごはんの一品にちょうど良いです

日本だけで無く、世界中訪れているくまモン

すごいです

博多大丸では1/22まででしたが、埼玉会場は
2/22から2/25 ららぽーと富士見
で開催されます

関東の方で、気になる方は是非




北陸や北の国とは比べものにはなりませをが、
今朝は我が家の庭の池が、凍り付いていました

水道も凍結

鉢植えの土もカチコチ

道路も凍結し、雪が道路の端っこにたまっていました

朝から少し時間休をいただき、遅れての出勤

冷えた空気が差すように痛い

少し緩むと良いですね

今年は健康を祈る1年にしたいのに
まだ何処にも初詣に行けていません!

皆様が少しでも健康で穏やかにすごされますように

早く手を合わせに行きたいものです







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る