日々雑感

本日、くまモンかワクチンか

市からのワクチン接種6回目の案内が来ていました

私の場合、基礎疾患ありで受けさせてもらってます

本日の予約でしたので、行って参ります

5回目を受けたときと同じ会場

受ける方も、スタッフの方も皆さん、慣れて
スムーズに進んでいましたね

今日もスムーズに行くことでしょう

副反応。軽く済むと良いな。

ところで

熊本県の営業部長 くまモンが
本日、博多大丸パサージュ広場にやってくるそうです💦

11時、2時、4時の3回も

くまモンだいすきな💕私としては行きたい所でしたが
ワクチン接種予約と重なってる😥

残念!

くまモンさんは、九州探検隊の特別隊員に任命されるその任命式に来られるそうです





楽しそうだなぁ









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る