日々雑感

みのむし



みのむし
見付けました

私が子供の頃は
特に珍しくも無かった気がするけど
最近、滅多に見ないな

環境の変化に敏感な生き物なのでしょうか

調べてみると
絶滅危惧種になっているとのこと

貴重な蛾だったのですね

今日はあまり歩いていません

ストレッチ&ヨガ
はしましたが

カラダ、脚の休日ですね

お昼から
壊れた家電の買い換えのため
電器屋さんまで出かけました

どれを買ってもあまりかわらないような気がして

置けるスペースの関係で
サイズとデザインで決めました

新しい電化製品
使うの楽しみ



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る