日々雑感

酒井田柿右衛門さまの作品



福岡三越で開催されている
酒井田柿右衛門展
見てきました

先に
作品が出来上がるまでの動画をみて
展示されている作品を見ました

どれも繊細で美しい

乳白色の磁器の白さと絵の美しさ

見入ってしまいました

ここ2年
有田陶器市に行けてないので
実物の美しい作品に
久しぶりに感動

付いてる値段もびっくりするほど高額

買われてるかたもいらっしゃって
どのように使われるのかな?

流石に普段使いではないよね

高級料亭かな?
素敵なお部屋に飾るためかな?

広い会場で
お客さんも
ゆったり


密にならず
安心して見れました!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る