見出し画像

日々雑感

久しぶりの手巻き寿司

先月誕生日だった長男のお祝いにかこつけて
シャインマスカットのケーキ

数年前から
この時期はシャインマスカットが店頭に並ぶので
食べたくなります



長男が東京に戻る前日の夜ごはん

東京ではなかなかおさかなを食べないというので
手巻き寿司にしました!

写真、撮るの忘れました  汗


コロナ禍で
食卓にもアクリル板をつけていて
最近、取り外しました

みんなで箸をつつき合う大皿料理や鍋料理、ホットプレートの焼肉、等
ここ数年ぶりです

やっぱり
みんなで食卓囲むの楽しいな

手巻き寿司用に準備した
お刺身も
お野菜も
焼肉も
卵焼きも
全部美味しく頂きました

ここの所
夫の痛風で止めていた発泡酒も尿酸値が正常になったのと
息子の帰省で一日だけ解禁

デザートは息子の大好きな梨

福岡の梨は最高です


あーまた明日から夫婦二人だけの生活

寂しいけど
これが私の人生

受け入れて
生きていく


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る