日々雑感

ホテイアオイの花

昨日のあさ、つぼみだった
ホテイアオイ
午前中のうちに
咲きました



今日はもう、しおれてる
たった1日だったのですね
写真撮ってて良かった

きのうは、東京オリンピックの開会式でした
東京の息子から
✈️
ブルーインパルスの写真送られてきましたが
遠くてほとんど見えません😆

選手の皆さんには
今まで頑張った実力を
十分に発揮してほしいです

きのうは、
39年前
長崎大水害
の忘れられない日でもありました

同郷の50年以上の友と
あの日の事をLINEで
やりとり


長く友達してるけど
あの日にどんな思いで過ごしていたか
お互い知らなかった

あの日に命を亡くした友達のこと
忘れないよ


今日も暑い一日になりそうです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る