日々雑感

ホテイアオイの花のつぼみ



メダカのかめのホテイアオイ
いつの間にかつぼみがついてます
明日には咲くかも⁉️

楽しみ

メダカも順調に殖えてます



世間ではオリンピックも始まり
連休もスタート

私も骨休めしたいところですが
職場の緊急電話当番にあたり
緊張の4連休を過ごしてます

車で出掛けるのも
お風呂に入るのも
気になりながら

もちろんアルコールは一滴も飲めません

手当付くわけでもない

仕事するって大変だけど
大変ではない仕事はないのだから
無事に乗りきれたら
自分で自分を労おうって思ってます✨

それが最大のモチベーション💪



庭に咲いてた花に小さなカマキリ見つけました
写真でわかるかな?

カマキリも100…匹うまれても1匹しか
生き残れないらしい
がんばれ👊😆🎵



長男の誕生日に際し
出産のときのエピソードを
LINEで物語風に送りました

自分の知らないこと
父母、祖母たち、みんなで
出生を喜んだことが伝わり
嬉しかったのかな⁉️

LINEのスタンプで
ピースマークの
返事が有りました

皆様
熱中症に気をつけて
お過ごし下さい‼️







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る