見出し画像

日々雑感

豆狸のおいなりさん

福岡天神駅にいなり寿司の専門店
豆狸があります

気になりながらも
なかなか買い求める機会がありませんでしたが
昨日は電車に乗るのに
少し時間があったので
買うチャンス!

全種類がひとつずつ入ったセットを買って帰りました

めちゃ美味しい

自分で作るのも美味しいけど
さすが専門店

色んな味のおいなりさんが手軽に食べれてほっと笑顔になりますね


年取ると性格が円くなる方もいると思いますが
私の場合、まるくなるというより
暗くなってるー

鬱っぽいのかな

美味しい物を食べることで元気になれて有難い夕食となりました

また
美味しい物を探してみたいです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る