なるっちの自己満足日記

DAZ Studio 4(無料)を使用して、自己満足な3DCGを楽しんでいる日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神秘的 (sannzi)
2012-08-30 22:37:21
袖口など黒地に白い模様だと神秘的な感じがしますね。
テクスチャマップ作りは苦手なので、我ながらよくこう言う模様が作れたなと思います(^^;
PoserとDS4では透明度を決める設定が明らかに違うみたいですね・・・成程。

背景の影響もあって神秘的に見えるのかも、この背景も形がきっちり並んだモザイク模様のようで綺麗ですね。
濃いブルーの色彩も素敵です。
返信する
こんばんは (なるっち)
2012-08-30 23:07:36
この黒地に白い模様すごいですね
気にいってます。

この背景はsannziさんのバッジも入ってます。
背景は時間あるときにまとめて製作してます。

返信する

コメントを投稿