なるっちの自己満足日記

DAZ Studio 4(無料)を使用して、自己満足な3DCGを楽しんでいる日記

ミント

2013-05-03 11:12:59 | その他
去年、バジルとレモンバームを庭に植えました。
バジルの香りが庭中広がって良い感じでしたが
冬の寒さには勝てませんでした。
レモンバームは、寒さに強いので越冬できました。
レモンバームティを楽しんでるところです。

今年はミントも仲間に入れようと近所のコメリホームセンターで
スペアミントとアップルミント買ってきました。
5月の連休に帰郷したときに川の土手にアップルミントが数十メートル間にびっしり茂ってました。
すごくいい香りがしましたが繁殖力の凄さに驚きました。

連休後半中には、ペパーミント、カモミール、バジル、ラベンダーの種を植えようかな










最新の画像もっと見る

コメントを投稿