鳥笑の野鳥探索日記

超大型猛禽類

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Grace)
2014-08-29 22:23:06
ワシを見、飛行機を見ればただで鉄の固まりにしか見えますね。鷲に頭部と大きく広げた翼の美しさは言葉で表現できないほど芸術です。楽しい週末を。^^
Unknown (河内@)
2014-08-30 11:34:06
昨日はありがとうございます!
望遠レンズが欲しくなってきたのは言うまでもありませんが、今度こそ夢の海老ルームの為に頑張ります!
Unknown (☆☆エビ博☆☆)
2014-08-31 07:58:43
エティハド航空・・・・・正解
北京経由でドバイから飛んで来ています
セントレアがR/W18だと池田山の横を通りますね!(笑)

今度、自分にもえびの撮影マル秘テクニックを教えてください
受講料はアドケタで・・・・・(爆)
Graceさん (えび笑)
2014-09-01 22:45:30
鷹は撮れましたが、鷲は飛行機でした。

また次回頑張ります!
河内@さん (えび笑)
2014-09-01 22:46:43
エビだけではなく、色んなモノを写して楽しんでみては如何でしょうか???

え?望遠が欲しいの!?
800mm位いっときましょうか!
☆☆エビ博☆☆さん (えび笑)
2014-09-01 22:49:05
航路まで良くご存知ですね!
凄いねえ~!

敢えてマル秘テクニックには触れません!大爆

コメントを投稿