EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

久しぶりに♪

2023-01-30 16:04:24 | 美穂先生

今日は、久しぶりにお天気で朝一から天神山公園に行ってきまさた

公園の遊具で体を動かしたり、お砂場のおもちゃで、大きな穴を掘って落とし穴を作ったり(先生を落としたいみたいで張り切って作ってました)お店屋さんごっこをして楽しんでいました

また、鬼ごっこも先生たちに追いかけられて、嬉しそうに逃げていました

                                                     

みんなたくさん遊んで並んで帰ってきました

 

年長さんは、卒園式の言葉の練習をしたり、もうすぐ節分なのでみんながお昼寝している間に、こそっり鬼のお面を制作中ですもう少しで完成しそうでしたどんな鬼なのかは、節分の日をお楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋でゆっくり♪ | トップ | 下白水公園! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美穂先生」カテゴリの最新記事