EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

あやねちゃんの3歳のお誕生日会♪

2011-08-24 12:35:22 | なおみせんせい

今日はあやちゃんの3歳のバースデーパーティーをしました本当は8月生まれのお友達のゆめちゃん、みおちゃんも一緒にする予定でしたが、二人とも体調が悪くあやちゃんだけのお誕生会になってしまい、ちょっと寂しかったです

初めに、みんなでお誕生日の歌を歌いました 

 

そしてお誕生日カードをもらいました

それから、みんなでおにぎりパーティーをしました

     

  

あり先生がもって来てくれた、カラフルふりかけを混ぜると・・・ごはんがきれいな色になりました

今日のメニューは、

カラフルおにぎりと、野菜一杯スープと、モッツァレラチーズウィンナーとコーン、とまとときゅうり、

 りんごジュースでした

     

   

みんな嬉しそうで良かったです 

HappyBirthDay Ayane

 

いつになっても・・・・

今日は、夏休みで卒P生の直ちゃん、咲ちゃんが託児の時間に久しぶりにいてくれました ビデオの時間にゴロゴロと当たり前のようにお布団の部屋で寝そべる二人を見て、ついつい二人もここから巣立って行ってくれたなぁってジーンと来てしまいましたいつまでも、いつになってもこうやって卒Pした子ども達が当たり前のようにくつろげるEPであったら言いなぁとおもいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒られても・・・・ | トップ | サマーフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事