EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

全体リハーサル♪

2019-03-14 15:41:25 | なおみせんせい

いよいよ、通常保育が今年度も明日を残すだけとなりました 振り返ると・・・毎年年長さんを送り出すようになって、今年で8回目 保育園になって送り出した第2回卒園児の子どもたちが、今年小学校を卒園します 子ども達の成長は早いですね毎年涙を流す子の時期・・・ 子どもたちが、お友達同士でたくさんのことを学んで、仲の良い大好きなお友達と離れて巣立っていく・・・ ステキな時間を毎年子どもたちと一緒に過ごさせてもらえることに感謝の気持ちでいっぱいです

    

今日は、最後の卒園式の練習をみんなで決めて楽しく出来ましたみんなの気持ちをたくさんたくさん込めて・・・

卒園児入場、の前に他の子たちも入場の練習、真似してみました

  

    

卒園証書授与

   

パパママへ感謝の手紙

   

記念品授与

  

歌の練習

               

   

3年間、発表会のたびにがんばってきた太鼓もかっこいいね

   

お祝いダンス

           

お別れいの練習

      

進級式

                

さよならダンスと歌

  

 

    

       

だ~いすき

 

お昼寝のとき・・・今日はベアークラス以上の子どもたちは、一緒に遊びました

    

Tちゃんがみんなに絵本を読んでくれました 年少さんだけど、とっても上手によめるんだよ みんな、「すごいね じょうずだね」ってお友達を認めてあげれるね

       

おわかれは寂しいけど、明日まで元気に過ごせますように・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングリッシュデー☆ | トップ | チューリップ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事