EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

年賀状の制作をはじめました♪

2015-11-24 15:40:24 | なおみせんせい

今年の保育も残り一ヶ月となりました 新年を迎えると卒園が間近になります 一日一日、子どもたちと楽しく事故なく過ごしたいと思っています 今日は、年賀状の制作をはじめましたタンポで上手にトントンと絵の具を塗りました 

  

  

  

終わってから、お寺の公園より先の公園に行って遊びました

  

  

  

てつぼうや、うんていがあったので大喜びでぶら下がりました

  

  

  

  

  

  

今月から、一時預かりで来ているせいくんですここちゃん、りおくんと同じバニークラスですよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三匹のこぶた♪ | トップ | ****H28年度 新入園児募集中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事