EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

しゃぼん玉

2023-02-27 17:07:15 | 美穂先生

今日は、卒園式の練習を通しでしました

                    

     

    

    

    

     

    

お天気だったのでみんなでしゃぼん玉をしました

          

         

  

大きい子たちは、大繩を小さい子は、裏庭で遊びました

           

明日から3月今のメンバーで過ごすのも残りわずかになってきました

一日一日を大切にお友だちと過ごして行きたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上白水公園♪ | トップ | We went to the mountain! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美穂先生」カテゴリの最新記事