EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

☆カノンとトワの3歳のお誕生日会☆

2011-07-27 14:22:13 | 日記

今日は7月生まれのとわちゃんとかのんちゃんのお誕生日会をしました 昨日から、ピザパーティーをする事を伝えていたので、みんなとっても楽しみにしていてくれました           朝から、2人が主役でハッピーバースデーの歌を歌ったり、「今日はカノン、トワの誕生日~赤ちゃんになって生まれた日こんなに大きくなりました~」っていう歌も・・・ 私、この歌が大好きで、お誕生日会の度に歌うんですが、この歌を歌うたびに大きくなった子ども達を思い出して、涙が出ちゃうんです(笑) 本当に涙もろいというか・・・やっぱりちょっと熱すぎるタイプのようです・・・

  

それから、ピザパーティーをしました レッスンが終わってみんなと一緒に参加したみおちゃんと、元託児のひなとなつきも一緒に参加してくれました

   

   

みんなも楽しそうに、クッキーの型を使って、ハムを好きな形に切り取ったり、楽しくトッピングしました 

  

スープとトワとカノンは特製のアンパンマンピザを食べてみんな大満足の一日でした!夕方は、元託児の駿君が託児に来てくれて、みんな大喜びでした!!!とってもとっても楽しい一日になりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう! | トップ | りゅうちゃんがRabbitクラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事