EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

今日も楽しくイングリッシュデー☆

2019-11-21 14:42:23 | なおみせんせい

今日は、12月から入園する新しいお友達のためにニーファイ先生が年長さんに教えてもらいながら、スクリュードライバーで棚を安全に使えるよう固定してくれました

     

レッスンルームで、クリスマスの劇グループの「マッチ売りの少女」の練習をしました

    

      

それから、クイズグループのクイズもやってみました

               

 

ダンスグループは、まだお楽しみ マット運動や、鉄棒もトライ

                  

裏山の下で走って遊びました

                  

年長さんお昼の休憩時間、お昼寝が終わった子も一緒に粘土遊びをしました!!

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人ホームに慰問に行きました☆ | トップ | 2020年カレンダーの制作! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事