EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

最後の練習!!!!!

2018-10-12 16:33:26 | なおみせんせい

いよいよ、今日が最後の練習となりました!!!!!みんな気持ちがソワソワ先生たちもソワソワみんなで一生懸命がんばりました

竹太鼓もきまってます

   

  

ダンスもばっちりです

       

日舞もしっかり合っています

    

日本語劇も上手でした

      

合奏合唱、フィナーレ、パーフェクト

  

 

裏庭ですが3才以上児の子ども達はご飯のあとに遊びました

        

着付けをして年長さんの日舞も夕方がんばっています

   

みんな、今日まで一生懸命がんばってきました

日曜日は体調を整えてみんな全員参加でがんばれますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日、木曜日の様子です! | トップ | 第7回発表会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事