EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

令和6年度入園・進級式♪

2024-04-03 14:58:43 | なおみせんせい

今日は、令和6年度の入園・進級式でした!新しく新入園児を4名迎えドキドキしながら、入場しました♪

       

自己紹介をしました‼

                   

兄弟児さんと、卒園児さんが見守ってくれています☆

 

第7回卒園児が祝辞を述べてくれました!

 

新年長さん、スタークラスのピアニカです!

   

新メンバーで今年一年楽しく過ごしたいと思います!

            

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の制作「チューリップ」 | トップ | 新しいお友だちを迎えました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事