EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

10月の制作をしました!

2016-10-18 16:51:34 | なおみせんせい

今日は、10月の制作をしました『ぶどう』を年齢別に、やり方を変えて制作しました

まずは、小さいクラスです

  

  

  

年中、年長さんは、ちぎり絵で作りました

  

  

  

 

今日は、久しぶりに公園の遊具でのんびり遊びました

  

  

  

  

  

  

  

  

 

おまけは、まいこちゃんに憧れたりお君

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな、楽しんでます! | トップ | 昨日と今日のようすです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事