EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

今日もいい天気☆

2019-01-24 14:43:09 | なおみせんせい

今日もいい天気でしたねイングリッシュデー一月も後半になったので、卒園式の練習も本格的にスタートです年長さんは、証書を受け取ったあとに言う英語での自己紹介をニーファイ先生とどんなことを言いたいかを話し合って決めました

    

お歌の練習も、歌詞の意味をニーファイ先生に教えてもらいながら練習しました

                        

エクササイズも上手です

       

英語での会話力も上がってきました特に年長、年中さんはお友達同士で英語で話し合って解決したりしています

         

今日は団地の公園でた~っぷり遊びましたごみが、たくさん落ちていたので、みんなで先に拾い集めてから遊びましたみんな、とっても上手でしたよ

                                  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一公園!! | トップ | お寺の広場だ~いすき!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事