EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

2、3月生まれのお誕生日会をしました☆

2019-02-20 14:42:22 | なおみせんせい

今日は今年度最後のお誕生日会でした年長さん2人の最後のお誕生日会ということもあって、先月に引き続き、「マリオパーティー」でしたまずは、お祝いのお歌と、先生達からの手作りのカードのプレゼント

       

  

 

2月生まれのお友達

  

3月生まれのお友達

 

それから、クッキングは2月生まれの年長さんはスペシャルマリオカップケーキ赤ちゃんの時から保育園での6回目のお誕生日会の2人ですこんなに大きくなりました

   

 

2、3月生まれのHちゃん、Mくん、Sちゃんは、スペシャルくまのカップケーキ

     

みんなは、スペシャルきのこのカップケーキを作りました

                       

それから・・・マリオカートレースゲームをしました

   

                      

 

おやつは、と~~っても美味しかったね Tちゃんママ、Nちゃんママからヤクルトとイチゴをいただきました 豪華になりました

           

 

HappyBirthday

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なので!! | トップ | 第一公園!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事