EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

動物園遠足に行ってきましたぁ!!!

2019-11-12 09:10:39 | なおみせんせい

日曜日に、大橋駅に集合して待ちに待った動物園遠足に行ってきました

  

電車とバスで出発 

              

 

動物園に着きました

    

 

最初にお猿さんやチーターを見たよ

             

ニーファイ先生が、チータに触らせてくれたよガラス越しだけど、勇気のある人

         

 

植物園へ行く乗り物に乗ったよたのしい

    

           

お弁当の時間愛情たっぷりお弁当うれしかったねお菓子もいっぱい食べました

                        バニーのママたちが合流してくれました

  

他にもたくさんの動物を見て・・・

        

    

                   

楽しかったね 帰りも、小さい子たちとさよならして、ベアークラス以上の子どもたちは、バスと電車で戻りました

            

         

動物園では、みんなの笑顔がいっぱい見られたね 送迎やおべんとうのご協力ありがとうございました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント☆ | トップ | 大池公園!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事