EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

動物園遠足♪

2017-11-14 14:43:21 | なおみせんせい

日曜日は、パンダ、ベアー、ライオン、スタークラスの子ども達は、待ちに待った動物園遠足に行きました 大橋駅に集合して・・・・

 

電車とバスに乗りました

             

動物園では、色んな動物を見ました♪

          

お昼は、パパやママが作ってくれたお弁当おいしかったなぁ~~~

           

午後からもたくさん動物を見ました

          

帰りは、またバスと電車に乗り換えて大橋駅に戻りました

        

とっても楽しかったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« English day♪ | トップ | デイケアーセンターへ訪問し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事