* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

続々と・・。

2004年04月21日 | ジャニ話あれこれ
5月の歌番組出演情報が耳に入りますが、日曜日には「HEY3」の
番協があるみたいですねっ。当日はいけるんだけどなっっ。
明日締め切りの明日発表じゃムリっつうもんです。そういやHEY3、
セット新しくなりましたよねぇ。個人的にあのセットはちょっと
あんまり好きじゃないんですけど、とりあえずまた楽しいトークが
聞ければいいかなと。テゴちゃん、がんばれっ。

さて、昨日、あんだけ張り切って仮眠をとります!と日記に記し、
スピーカーやらコードやら床に広げていたわたくしですが・・・。
ま、人間・・・なんていうんだろうね。

張り切りすぎると空回り・・みたいな?(笑)


仮眠って、恐ろしいっすね。


ええ。思いっきり寝過ごしました(笑)

目が覚めたら0時38分。

ラジオは0時から1時。

裏ジャニが0時9分から50分。

終了~!!っていう声が遠くで聞こえました(笑)
とりあえず、「裏ジャニ!」はメール紹介コーナーが始まった
直後だったので、熱く語る亮ちゃんやたっくんやすばるちゃんやらも
見れたし、うっちーのママのお話が聞けたことは救いでしたが(涙)
ママの前では自分のことを「博貴」と呼んでるという
うっちーちゃんってどうなの!?(笑)ホントなのかしら(苦笑)
ま、本編を見逃したことには変わらないので軽く脱力ですけどね。
内くんの「赤いスイトピー」が聞きたかった・・・(遠い目)

でも!!初日は0時45分ごろにNEWSのコーナーがあったので、
まだラジオは間に合うっっ!と急いで録音ボタンを押して
待つこと数分・・・。パーソナリティーである上田さんから
今日はもう山ピーが最初のほうに出たので、NEWSのコーナーは
あれでおしまいとかなんとか・・・
何か言い出しちゃったよ、この人!!何の冗談だよ!!と
思いながら半信半疑で待っていたらホントに出なかったと。
終わっちゃったと。

あちゃー。やっちゃった・・・ってね。あはは。
「マスターキー」を逃したときに泣きすぎたのと、
あまりの自分の愚かさに今回は涙も出ませんでしたさ(笑)
「演技者。」と「NEWSの五輪バレー」はビデオに
とれたんですけどねぇ。肝心なとこを見事に逃さなくてもねぇ・・。
一瞬、ジャニファン卒業しろってことかなとか真面目に
考えましたけど(笑)あんまり頑張らずに頑張ります(笑)
でも、ラジオの内容も大学進学が山ピーにとっての
大ニュースであることや、高校へも行こうか迷ってたのに
回りに勧められて進学したらいい友達が出来たので、
大学へも行こうと決めた・・とかなんとかそういう話と
新曲の宣伝だったそうなので、とりあえず、中身が知れて
よかったよかった。

そんなことはさておき・・・
今日は仮眠せずに仕事することにしました(笑)

でも、問題がひとつ。
ただ今21時40分。すでに眠い(笑)
(↑どこまでもダメだ、この人/笑)

最新の画像もっと見る