てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ペタンクジャパンオープンの会場を撮影してきました。

2023年02月12日 | ペタンク

令和5年5月のゴールデンウィークに埼玉県熊谷市で開催されるペタンクジャパンオープンの会場となる妻沼運動公園に行ってきました。

参加を予定している方も多いと思いますが、もっと多くの方に来ていただきたく会場、テランの様子を撮影してきました。
この日は第1回の実行委員会が開かれ、会議終了後に会場を訪ねてみました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsu)
2023-02-12 15:29:23
動画見ましたよ。5月の大会応援に行きますね。楽しみにしています。今日は東方の鮨屋〇明に行きました。帰りにドラックストア〇エルシ〇籠〇店で買い物をして帰りました。熊谷市で14日までpaypayキャンペーンを開催中で最大25%ポイント還元しています。カイン〇も対象。深谷の方もOKです。
返信する
Unknown (east-wood)
2023-02-12 15:37:13
是非、大会当日はペタンクを見に来てください。 自分は役員で試合に出場できるか微妙だけど会って話でもしましょう。 どうですか?ペタンクしてみませんか?
paypayの還元は14日までですよね、お酒でも買おうかな?ササイで!
返信する

コメントを投稿