てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

試合のない日曜日の定例会練習

2016年07月10日 | ペタンク

今日は公式試合がない日曜日なので熊谷さくら公園で定例の練習会を行いましたが・・・昨日からの夏の高校野球予選会が熊谷公園球場で始まったのでさくら公園は駐車場となり練習には使えず、新幹線の高架橋の下で行いました。 こんな感じのところです。 駐車場の反対側になります。車はさくら公園に置いての練習になりました。 江南、セルクル合わせて13人が集合しました。 一人新人さんMさんが練習に参加しました。

Mさんも練習後、最初の試合で小生と組んで勝利しました。 みんなの投球に驚きっぱなしといった感じですごいですねの連発でした。 2試合目は負けましたが3試合目はN村さんと組んで試合をしていましたが結果は・・・ 聞きませんでした。 また、練習しに来てくださいね。

高架橋の下は日陰で風通しもいいので涼しかったですね。 スイカをいただいたり、取り立てのキュウリをいただいたりとご馳走がいっぱいです。 1時間ぐらい個人別の課題練習をしてからの試合でしたので3試合して12時30分を過ぎてしまいました。 暑かったね    それから秩父からAさんが練習に参加したいと来たそうですが、まさかのさくら公園駐車場で閉鎖で帰っちゃったそうで申し訳なかったですね。 連絡先を知っていれば連絡取れたのですが・・・  またの機会をお待ちしています。 熊谷の楽しい練習会に参加してくださいね。 このテランは砂地で上り下りの傾斜があり、ボールの落としどころを間違えると、とんでもない方に跳ね返るので、落とせるところに落とせるいい練習場所です。  涼みながらこのブログを書いています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の大地で・・・ (turezurebito)
2016-07-10 18:33:26
Aです(笑)「スマホ持たない主義人間」ですので申し訳ありません。でもおかげさまで高校野球の熊谷西高校チームの戦いを見物できました。来週は北の大地での戦いですね。ご健闘をお祈りしたします。
返信する
Re:北の大地で・・・ (east-wood)
2016-07-10 19:14:39
本当に申し訳ありませんでした。練習していた場所は検討つきましたか? 北海道では楽しんできます
返信する

コメントを投稿