てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

北の大地のペタンク大会近づく・・・

2016年07月09日 | ペタンク

北の大地の申し込み受付票です。 このような受付しましたという受付票が届くと申し込んだほうは、ホットしますね。 京都で1月に行われるミストラル大会も同様の受付票が届くので受け付けてくれたんだと安心します。 ペタンクを初めて2回あったかな? FAXで申し込んでいるのに1回は行く途中に車が渋滞していたので送れるかもと主催者に電話したら申込書を受けてないといわれ。もう一回はやはりFAXで申し込んだけで受け付けられていないのが試合前に発覚してどうしたらいいのか・・・ FAXで申し込むのもいいけど確認の電話を入れないと心配ですよね。 だから、小生はFAXで申し込んだ場合は後日、電話で確認させてもらっています。 今回のように受付票が届くとひと安心ですね。 ありがとうございます。 この分主催者は予算のやりくりが大変でしょうけど。 選手は非常に助かります。

とうとう北海道へは来週伺うこととなります。 なんせ、飛行機に乗るのが怖い小生ですので女房を頼りに行ってきます。 その分、試合では俺に任せておけって感じで、で・き・れ・ば・いいんですが。

日曜日は、久々に熊谷さくら公園で練習しますよ。 お近くの人もよかったら練習に参加してくださいよ。お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿