てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

梅雨の合間のペタンク

2020年07月25日 | ペタンク

4連休の2日目、朝から雨は降らず梅雨の合間にペタンクを楽しみました。

とはいってもshiちゃんは土曜日仕事に行かなければいけませんよ。雨が降らなければよいが・・・ 関越道も夕方の上り線は渋滞し、しかも事故が重なっての渋滞になっているようです。 皆さん気を付けて帰りましょう!!

さて、練習前に非接触型体温計で検温してからの練習を行い、出欠も取り数週間は記録として残しておきます。 もしも感染が発覚した場合の感染経路を明確にしておくためにも必要だと県連盟で決めたものです。 早速実行しています。 さすがだね!!

どんよりとした曇り空でしたが、どうにか午前中は雨にも降られず、楽しいペタンクができました。 


ペタンクが終わってからは、数人でお昼ご飯を食べました。 定番になっている熊谷市の「あかね食堂」さんです。 
今回は特大マグロかま定食をいただきました。 本当に大きなカマです。

食べ応え十分!!  ごはんよりビールが飲みたいよう・・・


おなかいっぱいになったので、家に帰ってからは雨も降ってこない間に畑の草むしりを蚊取り線香焚きながらしたけど・・・ 蚊がいっぱいいたね
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿