てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

夜間練習 さむ~くなったね。

2018年12月03日 | ペタンク

江南クラブの練習日は毎週木曜日の夜間です。7時過ぎから集まり8時頃より練習試合を行います。

自分たちは、会社から自宅に戻るのが18時30分過ぎ、夕飯を食べて自宅を出るのが17時30分頃、練習場につくのが20時前、メンバーは集まり個人練習真っ盛りの中に練習場につきます。 数球投げると試合形式に入ります。この場では練習時間はとれないので、自宅での練習が大切になってきますね。 自宅でも夜間練習になるので、この時期からは寒くて大変です。 でも、頑張ってるよ!!

ある公園の駐車場の街灯を利用しているので、ご覧のとおり暗いですよ。 距離感が昼間とまるっきり違ってきます。 そのうちに七輪を用意することとなるでしょう。 極寒の夜間練習に参加したい方は、いつでも大歓迎ですよ。 一緒にペタンクやりませんか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿