てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

なかなか記事が書けない

2005年08月02日 | 雑談
毎日ブログを書こうと思っているのだが、月曜日から飲みに言ってしまい書くことができなかった。

しかし、今日は近所の家でお通夜があったので、会社から4時ごろ帰ってきた。
よって今日はブログを書いている。

会社では月曜日からいろんなことがあり大変です。 記事には

なかなか書けない事ではあるが人権問題は慎重に取り組んでいかなければそんなことで月曜日から飲んでしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿