てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

高原で気持ちいい~~

2005年08月05日 | 雑談
軽井沢72G西コースでゴルフをやってきました。天気は

今年のボーナスでゴルフクラブをすべて買い替え、初めてのコースで初打ちです。

まずはコースについてお話します。
コースはやはりフラットとしか言いようがありません。どこへ打ってもラクでした。ただし、池の配置はかなり戦略的。高原のこともあって汗がでても、すうっとひいてしまう、そんな感じです。 夏場のゴルフは軽井沢最高です。

スコアですが、久しぶりの80台が出ました。 クラブのおかげですかね。
反省することもあります。1、2ホールどうしても大たたきしてしまう癖が直ってない。直れば70台も近い。

おおいにストレス解消になりました。   

月曜日から頑張るぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿