てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ジャパンオープンのこんな場面も

2022年06月17日 | ペタンク

こんな場面もあったので見てください。B選手のポルテです。 
テランがぬかるみで止まると言っても、こんなに完璧な場所に落とせるとはたいしたもんです。

ビュット前にあるボールは埼玉県のK野夫妻のボールです。このテランでここまで寄せているボールの内側に寄せるポルテは凄いです。

投げ終わった後のK野夫妻がお互いに、お見事と見合わせる光景が何とも言えないですね。 

下記のYouTubeを見てくださいな!

https://youtube.com/shorts/qYCwNnr8llA?feature=share

この後の状況も撮っておければよかったのですが・・・ K野夫人が相手の1番手をティールに行ったんですね。そしたらオーバー気味でしたがティールしたらビュットティールになり場面は一転しましたが、最後はB選手の再びのポルテで得点できず。

 K野夫妻の最後まで果敢に攻めのポワンテとティールには拍手を送りたいと思います。すみません。この攻めの作戦には、ちょっと驚きでした。 いいね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿